大竹 しのぶ(おおたけ しのぶ、1957年7月17日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。東京都出身。東京都立小岩高等学校卒業、桐朋学園大学短期大学部演劇専攻科中退。IMALUは明石家さんまとの娘。 東京都に一男四女の三女として生まれる。1911年(明治44年)生まれの父は旧制高等工業(現東北大 56キロバイト (6,784 語) - 2020年9月2日 (水) 08:43 |
9/4(金) 14:54
スポーツ報知
大竹しのぶ、明石家さんまと長男のショット公開 プレゼントの“奇跡”に「幸せを感じる夜になりました」
大竹しのぶ
女優の大竹しのぶ(63)が4日、自身のインスタグラムを更新し、元夫の明石家さんま(65)と、最初の夫・服部晴治さん(1987年に死別)との長男のツーショット写真を公開した。
大竹は「彼の誕生日、昼間ふらっとプレゼント買いに行ってくると出かけた息子。何を買ってきたのか心配だったのですが、聞けばコーヒーメーカーだとか。絶対に持ってるに決まってるのになあと少し不安な気持ちで、いよいよプレゼントを渡す時間が。開けた途端、さんまさんが言った言葉。『2日前に壊れたんやあ』これに対してみんながわあと盛り上がり、私も本当に良かったなあと」と記し、長男と一緒に満面の笑みを浮かべるさんまの写真をアップ。
「家に帰って聞いてみるとかなり高価なものだったみたいで。だって本当にあげたいものあげたかったから。と。ボスと息子が過ごしたのはたった4年。それでも今もこうして繋がっているという事や、大人になったなぁとしみじみ、思ったり、私自身が幸せを感じる夜になりました。ありがとう」とつづった。
この投稿には、「いい親子関係ですね」「愛ですね」「さんまさん、すごく嬉しそう 本当に優しい息子さんですね」「とびきりの笑顔 お互いを思いやる気持ち素敵ですね」「さんまさんと、息子さんの関係がしっかりできているんですね」「涙が出ました」「幸せな気持ちになりました」「心温まるお話」などの声が寄せられた。 
(出典 amd.c.yimg.jp)
インスタグラムの写真 
(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=aJ5oTWnVeXoAX-Pl4Jt&_nc_tp=18&oh=7560f71507f66e0f85c8bc5d8e30eef2&oe=5F79D04F
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ed06b98616b8135174bb3d45febb8a8fa18ba18
本当に壊れたのかな?
>>11
仮に壊れてなくても「壊れた」と言うのは間違いないだろな。
息子も娘もしのぶに」あまり似てないな。
息子の方がまだ少しはしのぶっぽいか。
子供からプレゼントされた物はなに貰っても嬉しいものよ
さんま嫌いだけど
こういう返しを義理の息子に
すぐできるのはすごいね
義父としての責任はしっかり負ってたんだな
>>21
負いたくないからボスと呼ばせてたんだろw
>>41
まださんまが結婚してた時テレビで
イマルだけ俺の子だから
を連呼して随分冷たい人だな
と思ったよ
さんまは長男の事はあんまり言わないよね。いまるの事はバンバン言うけどw
>>28
ラジオではたまに話しているよ
卒業旅行にも一緒に行ったらしいw
>>28
一般人だからな
しかもヲタクみたいな奴だし
>>28
ラジオで結構いってる
昔イマルと大竹しのぶにニチカが服がダサいとボロクソに言われるから
ニチカの服をキムタクに頼んでたくさんもらったら
キムタクの服がニチカに似合わなすぎてさらにバカにされたとか言ってたな
>>67
ワロタ
さんまも子供に対してだけは聖人んだと思うわ
>>31
聖人は離婚しねーよ
>2日前に壊れたんやあ』
優しい嘘
>>33
それな…
>>33
初めてさんまを見習いたいと思った
息子が思ったよりおっさん
さんまがおじいちゃんになってる・・・
>>42
いやおじいちゃんだろ
にちかも相当可愛がったって有名だもんな
離婚するときさんまについていくとまで言ってたとか
>>46
それはない
>>58
それってどれやねん
別れてもこんなふうに仲良くできるのはいいな
>>60
陳腐な表現だけど、これが「人間力」ってやつだな
誰にでも築ける関係じゃないよ
ニチカの喘息をさんまの気功で治した話好き
お互い信頼関係がないと気功が通じないそうだけど親子は血なんて関係ないんだよな
>>63
そのせいで西洋医学を信じなくなっちゃった
さんまはいい親父だと思うよ
しのぶとの関係見ても(離婚しても)養育費たんまり振り込んでるのがよくわかる
>>87
故志村けんと明石家さんまは、ほんと綺麗に女性にお金使うらしいよ。
さんまは普通に子煩悩な性格なんだろうな。だから短くても子ども懐く。ただ結婚するとつまらなくなるんでな
再婚ないのって一つにはそういう事なんだろうな。
イマルが3歳の時に離婚してるから一緒に暮らしたのは少しなんだよな
しかもそのあとに彼氏の野田秀樹が同居してたわけだし
さんまは離婚成立するまでが人生で一番大変で地獄だったって言ってたけどどんな気持ちで大竹しのぶと会ってんだろう
2日前に壊れたって言うの優しいね



コメント
コメントする